【オーシャニア】人気のOクラス客船オーシャニア・マリーナとリビエラ2船の船首から船尾にいたる全面刷新を発表

2022/04/19キャンペーン・特集

美食と寄港地の魅力を追求し世界を牽引するオーシャニアクルーズが一連のクルーズ体験向上計画、オーシャニアネクストによるこれまで以上の意欲的な改修計画の詳細を発表しました。
近代の客船として最高水準の評価を得ている乗客数1210名規模の2隻の客船、リビエラとマリーナで船首から船尾にいたる全面刷新を行います。今回のリニューアルにより、オーシャニアクルーズでは全船で、新造船に勝る姿に生まれ変わった客船が導入され、世界中のあらゆる寄港地を巡ることになります。

リビエラは2022年12月に、マリーナは2023年11月にそれぞれ他に類を見ない新造船を凌駕する船としてカムバックします。
すべてのスイートルームとステートルームの内装が全面刷新され、パブリックスペースはオーシャニアクルーズらしいスタイルと快適さを忠実に醸し出すファブリック、家具、照明器具などで装いを新たにします。トスカーナ産の大理石、魅力あるアート作品、デザイナーズ家具が、生まれ変わったスペースを彩ります。特徴的なライブラリーは贅を尽くした中に静寂のスタイルを引き継ぎます。ホライズンではこれまで以上の壮大な眺望が眼前に展開されます。優雅なグランドダイニングルームのきらびやかなシャンデリアからラリックのクリスタルレースに飾られた大階段まで、リビエラとマリーナは圧巻ともいえる若返りを遂げ、贅の極みを尽くしたもてなし空間に乗客を迎えます。

床から天井、壁から壁、すべてが新しいスイートルームとステートルーム
リビエラとマリーナのスイートルームおよびステートルームは、より快適で贅沢な居住空間を提供するため、すべての内装、すべての細部に至るまでが劇的に生まれ変わります。
全室、床から天井、壁から壁まで新たなデザインが施されて輝きを増し、より軽やかに、より明るく、より広くなります。特注家具、エキゾチックな石材、磨き上げられた木製化粧材、デザイナーによる装飾品などが、見事な変貌を遂げた客室の特徴でもあるエレガントで洗練された雰囲気をさらに高めています。隅々までが海と空のニュアンスで満たされ、ハイセンスと快適が見事に調和しています。
リビングと寝室エリアには、新装となったラグジュアリー空間が広がります。艶やかなイタリア産大理石、砂漠や空の静謐を思わせる調和のとれた色調の特注ファブリックなどで優雅にまとめられたサンクチュアリは、だれもが憧れるミラノのタウンハウスのようなモダンな輝きを放ちます。緩やかな曲線を描くテーブルとチェアは存在感が光ります。華やかさを演出する照明にはヨーロッパの手仕事の高い技術が見て取れます。シックなバスルームは磨き上げられた内部にたっぷりとした収納スペースが無理なく配置されています。何とも言えない精緻とでも表現できるこの進化は完璧以外のなにものでもありません。

スイートルームとステートルームのハイライト
•リビエラとマリーナは、木漏れ日を浴びるニューポートの邸宅のような輝きを放ちながらも、温もりと生きる喜びを感じるパリのアパルトマンのような雰囲気も兼ね備え、居心地の良い我が家のようなくつろぎ感を大切にしたデザインに。
•コンシェルジュレベル ベランダステートルームとベランダステートルームは27平米と、クルーズ船で最も広いスタンダードタイプの客室。
•スイートルームとステートルームには、細部まで配慮された機能性と洗練された華やかさの中にも寛ぎ感ある居住性が融合。
•どの船室も、豪華家具調度、新デザインのバスルーム、スタイリッシュな照明、さらには複数個所に接続しやすいコンセントやUSBポートといった細かな気配りも。
•内装一新のバスルームはこれまで以上に広く、ゆったりとした大型シャワーも設備。

あでやかな輝きを放つ絢爛たるパブリックスペース
夢見心地のパラダイス空間までに昇華したスイートルームとステートルームに優とも劣らないパブリックスペースには、美食を堪能しながらのんびり滞在を満喫するための設備が整えられます。
優雅で快適な洗練のきらめきは食の場にもおよび、「洋上最高の料理」にふさわしいステージに磨きがかけられます。新装グランドバーでは美酒の誘惑に酔いしれ、グランドダイニングルームではきらびやかなシャンデリアとふかふかのカーペットによる堂々たる雰囲気に包まれながら柔らかい肌触りのレザー製アームチェアに身を沈めて食事を。人気のアルフレスコ、つまりテラス席での食事にはさらに多くの選択肢も。海辺のリゾートのくつろぎはテラスカフェ。ウェイブズグリルではバーベキュー。トラットリアでは薪が香るピザやイタリアンのグリル料理、サラダ、デザートなどを海風の中、月の光を浴びながらも。

パブリックスペースのハイライト
•エレガントな内装が施される寛ぎのラウンジ、上品なバー、豪華なダイニングはいずれも交流や美食の場としての和やかな雰囲気と洗練が新たな高みへと昇華されます。
•グランドダイニングルームは、足元の豪華なカーペットと光沢のある革張りアームチェアでさらに贅を尽くした快適なディナーの場となります。
•常に人気のイタリアンは星空の下、新装となったピッツェリアやトラットリアで。
•ポログリルは現代性を追求。リッチなレザーチェアと磨き上げられた木製フローリングはそのままに、豪華なカーペット、美しい壁紙、ドラマチックなカーテンが新装となり、洋上最高のステーキハウスに全く新しい、かつ親しみのある背景を作り出します。
•ホライズンは完全に生まれ変わるだけでなく、より軽快でより明るく、そしてより豪華な雰囲気に。

全面刷新船のクルーズ再開
リビエラの再デビューは2022年12月7日ローマ発でマイアミに至る16日間の地中海、大西洋、カリブ海クルーズ。その後しばらくはマイアミ発で、7日から14日間のカリブ海、メキシコ、中米を巡る人気のカリブ海クルーズを催行。2023年3月には再びヨーロッパに戻ります。2023年後半から2024年前半にかけては初の極東を巡るクルーズに。
マリーナは2023年11月13日にバルセロナ発リスボンに至る7日間クルーズを。その後マイアミに向かい、同12月3日から年次催行となる南米シーズンを開始する予定。

オーシャニアクルーズ全船の2024年催行クルーズの詳細については、今後数週間のうちに発表される予定です。

変化する世の中にあっていつまでも変わらないもの
きらびやかでラグジュアリーな新たなデザインになっても常に変わらないものは、オーシャニアクルーズのトレードマークとなっているひとりひとりのお客様を大切にする心のこもったサービス。
クルーズが初めてであれ15回目であれ、スタッフに名前を覚えられたり心のこもった微笑みと熱意によるもてなしを受けたりなどで、心置きなく旅を満喫できます。

レガッタ、インシグニア、ノーティカ、シレーナも新造船を凌ぐ船に
リビエラとマリーナだけでなく、定員656名の客船4隻も先駆けて、新造船を凌ぐ船として再生を遂げています。
インシグニアは、新造船を凌ぐ船として2019年の180日間世界一周航海で再デビュー。同年、その直後にレガッタとシレーナ、そして2022年4月1日に再就航したてのノーティカが続きました。全面刷新のスイートルームとステートルームに加え、パブリックスペースもシックで落ち着きのある家具調度と魅力的な国際的アートコレクションをアクセントにして劇的に生まれ変わりました。

オーシャニアネクストについて
オーシャニアネクストは保有全船が完全に様相を異にするまでの全面的かつ多岐にわたるドラマチックな改革です。
オーシャニアブランドによるこの意欲的な取り組みにより、オーシャニアクルーズが提供するゲスト体験が新しいレベルに押し上げられます。巧に練り上げられた新たな食体験と再構成メニューも含めて、再生を遂げた新造船をもしのぐ6隻の船では、洋上最高の料理を味わいながらラグジュアリーな小型船ならではの旅を満喫し、行く先々では内容豊かな探訪に身も心も豊かになれます。

~オーシャニア・クルーズ~
コストパフォーマンス最高と、今人気の船会社、オーシャニアクルーズ。
洗練されたサービスとスタイリッシュなインテリアから感じられるエレガントの雰囲気とフォーマル不要なことから感じられる
カジュアルな雰囲気の両方を合わせ持つプレミアムクラス客船です。
多種多様なレストランの絶品料理が評判で美食客船とも言われています。

船会社:オーシャニア・クルーズの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・リビエラの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・マリーナの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・レガッタの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・ノーティカの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・シレーナの詳細はこちら▶

クルーズ初心者からリピーターの方まで幅広くお得にご乗船頂けるチャンスです。
★空室状況、クルーズ代金、その他お問い合わせはこちら▶
★コース検索はこちら▶

クルーズ初心者からリピーターの方まで幅広くお得にご乗船頂けるチャンスです。
ぜひお早目にお問い合わせ下さいませ。
この機会にぜひ、オーシャニア・クルーズにご乗船ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 オーシャニア・クルーズのプロモーション・キャンペーン情報
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■


【個人クルーズ旅行を提供する高級クルーズ専門デスク iCruise(アイ・クルーズ)】
iCruiseは、オーシャニアクルーズ社の日本地区公式販売代理店。
クルーズ・マスターをはじめ、クルーズ販売と乗船の経験豊富なクルーズコンシェルジュが、一人一人に合った
個人クルーズ旅行·オーダーメイドの船旅をご提案します。
iCruiseサイトは、船会社のAPIシステムと連動しているため、変動制のクルーズ代金、空室状況はもちろん、
タイムセールやプロモーションにも対応しています。

【メルマガ登録】(無料)
iCruise(アイ・クルーズ)では船会社プロモーション、iCruiseスペシャルオファーなどのお得情報、新商品発売情報などをメールマガジンで配信いたします。
また、会員限定の特集コンテンツ(モデルプランやクルーズマスター厳選コースなど)もご覧いただけるほか、
メルマガ会員限定のシークレットセールなどもご用意しております。
まだメルマガ会員になっていない方は、是非こちらからご登録ください。
https://www.icruises.jp/p/mmform

【お問合せ先】
コース情報、空室状況、料金紹介など、お気軽にiCruiseまでお問い合わせください。
ご予約・お問合せは、こちらのフォームまたはお電話にて承ります。
https://www.icruises.jp/p/contact
TEL:03-6450-2560