SERVICE IMPROVEMENT COURSE FOR JAPANESE日本人向けサービス充実コース

プレミアム&ラグジュアリークラスの客船を中心に
日本人向けサービスが充実している人気のクルーズをご案内します。
日本語スタッフ・日本人コーディネーター・日本人コンシェルジュなどが乗船するコース、
メニューや船内新聞などの和訳サービスがあるコース、
日本食・和食の提供があるコースなど、日本人にとって、
とりわけ海外個人クルーズ旅行、お言葉が心配な方には安心、おすすめのコースです。

RECOMMENDED CRUISEおすすめクルーズ

  • シルバーシー・クルーズ○=対応 △=時期や乗船による ×=非対応

    日本語スタッフ乗船 通常、日本語スタッフは乗船しておりませんが、シルバー・スピリットの2020年9月8日出港分のみ日本人コーディネーターが乗船いたします。
    日本語サポート 通常、日本語サポートはございませんが、シルバー・スピリットの2020年9月8日出港分のみ日本語の船内新聞、レストランメニューなどをご用意いたします。
    食事サービス シルバー・ミューズには和食メニューを取り入れた日本の料理を堪能できる「カイセキ」(ジャパニーズ鉄板焼き)レストランが、シルバー・スピリットにはアジアンフュージョンレストラン「セイシン」がございます。アラカルトまたはコースメニューをご用意しており、日本酒、寿司などもお楽しみいただけます。
  • リージェント・セブンシーズ・クルーズ ○=対応 △=時期や乗船による ×=非対応

    日本語スタッフ乗船 通常、日本語スタッフは乗船しておりませんが、下記コースのみ日本語対応係員が乗船いたします。
    セブンシーズ・ボイジャーの2020年5月11日~11月2日出港分のヨーロッパクルーズ
    セブンシーズ・ボイジャー2021年4月26日出港、セブンシーズ・マリナーの2021年4月23日〜11月7日出港分のヨーロッパクルーズ
    日本語サポート 通常、日本語スタッフは乗船しておりませんが、下記コースのみメインダイニング等メニューの日本語訳、船内設備案内と利用方法(抜粋版)をご用意いたします。
    セブンシーズ・ボイジャーの2020年5月11日~11月2日出港分のヨーロッパクルーズ
    セブンシーズ・ボイジャー2021年4月26日出港、セブンシーズ・マリナーの2021年4月23日〜11月7日出港分のヨーロッパクルーズ
    食事サービス セブンシーズ・エクスプローラー及びスプレンダーでは、予約制のディナー専用スペシャリティ・レストラン「パシフィックリム」にて、アジアンフュージョン料理をお楽しみいただけます。
  • オーシャニア・クルーズ ○=対応 △=時期や乗船による ×=非対応

    日本語スタッフ乗船 通常、日本語スタッフは乗船しておりませんが、下記コースのみ日本語対応係員が乗船いたします。
    • オーシャニア・マリーナの2020年5月11日〜11月11日の出港分、2021年4月23日〜11月9日出港分までのヨーロッパクルーズ
    • オーシャニア・リビエラの2020年4月19日〜10月16日の出港分、2021年5月5日〜11月7日出港分までのヨーロッパクルーズ
    日本語サポート 通常、日本語スタッフは乗船しておりませんが、下記コースのみメインダイニング等メニューの日本語訳、船内設備案内と利用方法(抜粋版)をご用意いたします。
    • オーシャニア・マリーナの2020年5月11日〜11月11日の出港分、2021年4月23日〜11月9日出港分までのヨーロッパクルーズ
    • オーシャニア・リビエラの2020年4月19日〜10月16日の出港分、2021年5月5日〜11月7日出港分までのヨーロッパクルーズ
    食事サービス オーシャニア・マリーナ及びリビエラでは、予約制スペシャリティ・レストラン「レッド・ジンジャー」にて、アジア料理(日本・タイ・ベトナム料理)をお楽しみいただけます。
  • ポール・ゴーギャン ○=対応 △=時期や乗船による ×=非対応

    日本語スタッフ乗船
    日本語サポート
    食事サービス
    その他 クルーズ乗船日には空港から港まで安心の日本語送迎パッケージがございます。 (有料)
  • ルフトナー・クルーズ ○=対応 △=時期や乗船による ×=非対応

    日本語スタッフ乗船
    日本語サポート 客室に日本語のサービスディレクトリーをご用意しております。
    食事サービス
    その他 日本からお申込のお客様はお部屋にスリッパをご用意しております。

日本語スタッフ乗船について

日本語が話せる係員がレセプションで皆様をサポートさせていただきます。一般的な日本人コーディネーターとは異なり、船内新聞の和訳や寄港地ツアーのガイドサービス等は行いません。また、船内での勤務時間帯によりご対応できない場合もございます。スタッフの乗船期間およびご提供サービス内容は予告なく変更や中止になる場合もございます。