シルバーシー・クルーズ 日本発着・日本寄港クルーズ特集
おすすめポイント
世界最高峰の6スタークルーズ
シルバーシー・クルーズは、創設以来「No」と言わないサービスを伝統としています。 乗船中、お困りのことがございましたら、何なりとバトラーにお申し付けいただけます。ゲスト約1.3人に対して1名のスタッフにより、ひとりひとりに合わせたサービスを提供していることで高い評価を得ているシルバーシー・クルーズ。上質で洗練されたホスピタリティにあふれながら、肩肘張らないアットホームな接客対応も世界中のクルーズファンから親しまれています。
究極のオールインクルーシブの料金
海外旅行では予定外の出費がかさむものです。日本人には馴染みの薄いチップ制もそのひとつ。 シルバーシー・クルーズの代金には、客室代、食事代はもちろん、アルコール類代金(特定銘柄ワインを除く)、サービススタッフへのチップも含まれています。〈オールインクルーシブ〉の料金システムにより、余計な気づかいは不要のため、安心してまるで我が家のように船旅をお楽しみいただけます。
洋上の美食レストラン
お食事は「クルーズ」における最大の楽しみです。シルバーシー・クルーズでは〝お好きな時に、お好きな方と〟をモットーにダイニングではオープンシーティング制を採用しています。 シェフがプロデュースする厳選メニューは、まさに食の芸術。また、プライベートで食事を楽しみたいときには、ゆったりとスイートルームでフルコースのお料理を追加代金なしにてお召し上がりいただけます。
全室海側スイートルーム
華やかなクルーズライフに好奇心を刺激された後は、船室に戻って一息つきたいもの。豊かな洋上生活を送っていただくためにも、シルバーシー・クルーズはプライベートな空間を大切にしています。客室はすべて海を望み、ほとんどの客室がバスタブを備えるスイート仕様。 さらに、全客室で導入されているバトラーサービスにより、各種手配やミニバーの補充までゲストひとりひとりにきめ細かく対応いたします。プライベートな極上空間があるからこそ、旅も満喫していただけるのです。
充実の船内施設
シルバーシー・クルーズの船内には数々のレストランやバー、カフェ、スパなど船内施設が充実しています。ラウンジやジャグジー、ライブラリーで思い思いの船内ライフをお楽しみください。 また、好奇心をくすぐるエンターテイメントや、各種講座、エクササイズプログラムも充実。船こそが究極のデスティネーションだと実感していただけることでしょう。
PROMOTION & OFFER船会社特典プロモーション&オファー
あのお得なプロモーション・キャンペーン情報をご案内致します。
早期予約割引、ラストミニッツ(直前割)、お得なお一人様代金(シングルキャンペーン)、期間限定・エリア限定のお得情報、家族ファミリー割引、お子様割引など。
※プロモーションは、予告なしに終了する場合がございますので、予めご了承ください。
【期間限定・コース限定】スイートアップグレードキャンペーン+1,000ドルOBC+減額デポジット(2023年11月30日まで)
アップグレードキャンペーン再登場。通常代金(Door to Door)で新規ご予約いただきと、スイートルームが無料アップグレードに!さらに1,000ドルのオンボードクレジットがつき、デポジットも...
更新日時:2023/11/16
【期間限定・コース限定】Port to Portオールインクルーシブ(プロモーション代金)15%割引キャンペーン(2023年11月30日まで)
2024年7月~9月出港の対象クルーズでPort to Portオールインクルーシブ(プロモーション代金)で新規ご予約いただくと、さらに15%割引になるキャンペーンが発表になりました。
更新日時:2023/10/31
【期間限定・コース限定】友人紹介キャンペーン 1室500ドル割引(2023年12月27日まで)
ヴェネチアン・ソサエティメンバーのお客様が、シルバーシーに初めて乗船される方をご紹介・ご予約いただくと双方のご予約について1室あたり$500の割引が適用されます。
更新日時:2023/03/27
新料金体系「Door to Doorオールインクルーシブ(通常代金)」「Port to Portオールインクルーシブ(プロモーション代金)」
12/6~新料金体系が運用開始となりました。これまでの早期予約割引に代わって、2つの料金体系でご案内します。クルーズ代金は3か月ごとに見直しされていきます。
更新日時:2022/10/27
プライベート・エグゼクティブ・トランスファーサービス
シルバーシー・クルーズのこれまでのアルコール代金やチップ、バトラーサービスを含むオールインクルーシブに、プライベート・エグゼクティブ・トランスファーサービスが加わりました。
更新日時:2021/11/02
DIGITAL PAMPHLETデジタル・パンフレット
シップデータ
船名 | シルバー・ウィスパー |
---|---|
客船クラス | ラグジュアリー |
客船シリーズ | クラシック フリート |
客船タイプ | オーシャン |
客船種別 | 外国船 |
就航年月(最新改装年月) | 2001年07月(2018年12月) |
総トン数 | 28,258トン |
全長/全幅 | 186メートル/24.9メートル |
乗客定員/乗組員数 | 382名/302名 |
船籍 | バハマ |
デッキ数 | 7階層 |
サービスレシオ ※「サービスレシオ」とは、乗客定員を乗組員数で割った、乗組員1人当たりの乗船客数。乗組員1人が何人の乗客を担当するのかという指標で、この値が低く1.0に近いほどサービスレベルが高い。 |
1.26人 |
スペースレシオ ※「スペースレシオ」とは、総トン数を乗客定員で割った、乗船客1人当たりの総トン数。船内空間のゆったり度を表す指標で、この値が大きいほどサービスレベルが高い。 |
73.97トン |
船名 | シルバー・ミューズ |
---|---|
客船クラス | ラグジュアリー |
客船シリーズ | クラシック フリート |
客船タイプ | オーシャン |
客船種別 | 外国船 |
就航年月(最新改装年月) | 2017年04月() |
総トン数 | 40,700トン |
全長/全幅 | 212.8メートル/27メートル |
乗客定員/乗組員数 | 596名/411名 |
船籍 | バハマ |
デッキ数 | 8階層 |
サービスレシオ ※「サービスレシオ」とは、乗客定員を乗組員数で割った、乗組員1人当たりの乗船客数。乗組員1人が何人の乗客を担当するのかという指標で、この値が低く1.0に近いほどサービスレベルが高い。 |
1.45人 |
スペースレシオ ※「スペースレシオ」とは、総トン数を乗客定員で割った、乗船客1人当たりの総トン数。船内空間のゆったり度を表す指標で、この値が大きいほどサービスレベルが高い。 |
68.29トン |
船名 | シルバー・ムーン |
---|---|
客船クラス | ラグジュアリー |
客船シリーズ | クラシック フリート |
客船タイプ | オーシャン |
客船種別 | 外国船 |
就航年月(最新改装年月) | 2020年08月() |
総トン数 | 40,700トン |
全長/全幅 | 212.8メートル/27メートル |
乗客定員/乗組員数 | 596名/411名 |
船籍 | バハマ |
デッキ数 | 8階層 |
サービスレシオ ※「サービスレシオ」とは、乗客定員を乗組員数で割った、乗組員1人当たりの乗船客数。乗組員1人が何人の乗客を担当するのかという指標で、この値が低く1.0に近いほどサービスレベルが高い。 |
1.45人 |
スペースレシオ ※「スペースレシオ」とは、総トン数を乗客定員で割った、乗船客1人当たりの総トン数。船内空間のゆったり度を表す指標で、この値が大きいほどサービスレベルが高い。 |
68.29トン |